言の葉

9740
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

台風接近中! - シマリス

2017/07/04 (Tue) 18:33:03

たぶさん、連れてくるかなぁ(・0・?)

良いたより - おちょマン

2017/07/05 (Wed) 23:40:55

便りのないのが、良い便り・・・かな?

無題 - たぶ

2016/07/05 (Tue) 16:58:29

シマリスさんお久しぶり。元気?

更新全然できないし、
本業のHP作りに時間取られて閉じました。
報告してなかったね(^-^;

名古屋には仕事も兼ねて
18切符で紀伊半島回って遊びに行きました。
台風引き連れて…>をい!
大垣でJR足止め食らって、
名古屋には浸水で戻るに戻れずetc.

今年も行くよ~♪


おちょマンさんも元気にしてる?
…懐かしいね。

無題 - シマリス

2016/07/05 (Tue) 21:11:59

お久しぶりです~♪

18切符ですか? いいですねぇ!
一度使ってみたいと思いつつ・・・まだ未経験です(-。-;

東の方に行きたいよ~!!!
とりあえず名古屋駅に行ってみたい (^.^)



おちょマンさんもお元気そうですねぇ (^o^)/




お久しぶり - おちょマン

2016/07/05 (Tue) 21:16:32

お陰様で、元気にしております。
ところで、7月5日って何の日だっけ?

18切符 - たぶ

2016/07/07 (Thu) 01:26:03

是非使って見て♪
一枚で5回分。
使い切るには忙しいけど(^-^;

名古屋は地下鉄が充実しているね。
案内表示なんかも親切だし。
一日乗車券使って…もうベテランだよw


>何の日
思わずググったよ~~~ww

ググった - おちょマン

2016/07/07 (Thu) 12:51:24

特にどーだとは無いですね。(^^;)
去年に引き続いて今年も7月5日に現れたがら...!!
たぶさんにとって記念日的な日なのかと思っちゃって。

ほんまや~ww - たぶ

2016/07/12 (Tue) 10:24:18

特に 何という事はなけれども…
人恋しくなるのか(; ̄ー ̄川 アセアセ

では、また来年>をい!

(^.^)b - シマリス

2016/07/22 (Fri) 21:37:39

では、また来年・・・お待ちしていますね。。。

さて、 - おちょマン

2017/07/03 (Mon) 00:34:13

7月ですねぇ(o^^o)

無題 - たぶ

2015/07/05 (Sun) 19:42:00

お久しぶりです。お元気ですか?!
道端に咲く花を見ながら、かつてはその名前が言えたのにと…少しさびしくもある今日この頃。

…更新はなかなかできませんね。

ガ~~~ン !! - シマリス

2016/03/31 (Thu) 16:00:32

たぶさ~ん、ごめんなさい!

お元気ですか?

ちょっとご無沙汰していたら
「めだかのがっこう」が、なくなってます!

どこかにお引っ越ししたとか???




(の。の) - おちょマン

2016/07/04 (Mon) 22:45:28

遂に…。

こんにちは - ドラゴン

2012/03/21 (Wed) 22:05:35

私が初めて森のオルゴールメーカーを使用したのはもう何年前だったか……。
それはもう遠い昔の話です。まだ私のPCのOSがwindows98だった時代ですね。
そして今しがたオルゴールの曲を作りたいと思い至り、
このソフトの事を思い出した感じなのですが
まさか製作者様がすでにお亡くなりになっていたとは思いもしませんでした……。
何と言うか、どこか胸を締め付けられるような思いにかられました。
命日から実に10年以上経ちますが、ご冥福をお祈りします。

Re: こんにちは - シマリス

2012/03/25 (Sun) 20:30:44

懐かしいですね!
私がインターネットデビューしたのはpoyaさんの掲示板でした。

ドラゴンさんの書き込みを見て
森のオルゴールメーカーをWindows7で試してみましたら
Windows7でも動きました!
すごいですねぇ!

花の名前 - たぶ

2012/02/27 (Mon) 14:36:59

http://www.ne.jp/asahi/yyy/simarisu/me/01-haru/0116.htm
ユーホルビアみたい。

Re: 花の名前 - シマリス

2012/03/04 (Sun) 22:09:35

お久しぶりです~!
ていうか・・・返信、遅くなりました(^_^ゞ


「ユーホルビア」画像検索してみました
かなり有力ですねっ

近いうちに更新します。

Re: 花の名前 - シマリス

2012/03/06 (Tue) 20:53:22

更新しました(^^v

久しぶりにHPのファイルを更新したけど・・・
Windows7では、ソースの編集ができない(^^;

やっぱ、XPの方が使いやすいよ!

Re: 花の名前 - たぶ

2012/03/12 (Mon) 16:40:07

お元気ですか~!?
ず~~~~っと気になっていた花でした。


仕事はXP♪

自宅はWindows7…イラっときます(~~;

Re: 花の名前 - シマリス

2012/03/17 (Sat) 20:33:26

元気!元気です~ v(=∩_∩=)

組み立てPCの方は、まだxpで頑張っています。
こっちの方がモニターも大きいので使いやすいです。

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

頼みの綱 いちにの

2009/07/12 (Sun) 18:09:38

お休みのところ早速に対応して下さり有り難う御座います。
確かに動作することを確認させて頂きました。
私は2000年の暮れに、このソフトの古いヴァージョンをDLし
使っていましたが、一度削除しています。
後にバックアップをとっていなかったことを後悔しましたが
DLページは何処にも存在せず、ソフトをお持ちの方に譲って
頂く他ないと思って居りました。
`おんがくだいすきドットコム′にて貴サイトをブックマーク
していましたのが幸い致しました。

v(=∩_∩=) - シマリス URL

2009/07/12 (Sun) 22:12:42

長年に渡り「森のオルゴールメーカー」を
愛用しておられる方に出会えて嬉しいです。

現在、無活動の置いてあるだけのサイトで、
しかも「暫定」という中途半端な管理者ですが
管理人をしていて良かったですv(=∩_∩=)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.